This Category : 告知


--.--.-- *--

月花 猟団員増員作戦開始のお知らせ

2009.10.03 *Sat
四風です。

前回の猟団を挙げての大規模な勧誘・団員増員から
かなりの歳月が経ち・・・

リアルの事情や新天地へ旅立たれた方など
猟団員数も少し減ってまいりました。

さらに現在の団員がHR100越えがほとんどとなり
みなさま成熟しまくりんぐと思っております。

そこでKEIさま、テングさま(四風おまけ)にて相談の結果

猟団として正式に団員の増員を再開させていただきます!


とりあえず目標としまして
団員数が25名になるまでと考えております。

増員方法ですが
1.公式BBSにて告知 (KEIさま担当)
2.ゲーム内にて勧誘 (KEIさま・テングさま・四風担当)
3.ゲーム内にて一緒にクエなど行った際やフレの方で
  勧誘したいなという方を見つけたら勧誘 (猟団員全員担当)

で行います。

3に関してですが、無理をして勧誘は絶対に避けてください。
もし猟団を探しておられる方がいて、
あなたが「この方は団で一緒に遊びたいな^^」と感じて
そして勧誘できそうな雰囲気のときだけで結構です。


勧誘の際の連絡先ですが
KEI様・テング様・四風
の誰かでINしている方にご連絡ください。

上記3名がINしていない、勧誘の前に猟団のことを知っておいて貰いたい場合などの時は
勧誘される方に猟団ブログや公式BBSの勧誘記事(ココ!)
見ていただくなどしていただけると幸いです。


そして新しい団員さんが入団されましたら
みなさま、いっぱいの暖かい祝福で迎えてくださいますようよろしくお願いいたします^^
コメント : 0
CATEGRY : 告知

新生月花!

2009.09.23 *Wed
はい、リボさまより猟団ブログを引き継ぐことになりました

四風でございます。


ちょこちょこがんばって更新していきますので暖かく見守っていてね!!!



そして告知。

リボさまが旅立たれ・・・


今更って感じですが

新団長は
KEIさま!!!となっております。

みなさま暖かく「ウボア」の心で団長を支えていきましょう。


そして副団長(団長よりえらい地位)は
テングさま!!!となっております。
みなさま暖かく・・・あ・・・・・・・だ・・・・・・で・・・・・いきましょう。


それでは以下コメントは新生月花の猟団歌の歌詞オンリー。
コメント : 5
CATEGRY : 告知

団長辞任

2009.09.08 *Tue
皆さんお久しぶりです、リボです。
大変ご無沙汰をしていた上に、音信不通となり皆さんにはご迷惑をお掛け致しました。

早速ではありますが、本題へと移らせて頂きます。

表題にあります通り、リアル環境の大幅な変化に加えて仕事の多忙を極めており、
これから先、ログイン状態を保つのが困難と判断し、
今日を持ちまして団長を辞任致します。

加えましてMHFも引退致します。

全幅の信頼を置いていたケイさんを筆頭に、
猟団の皆様には大変申し訳なく思っております。


思えば去年の12月に設立し、皆様のご協力があり、
現時点では揉め事も無く、素晴らしい方達がお集まり頂いたお陰で、
非常に理想的な猟団へと成長したと我ながら自負しております。

猟団の最期を見届けないまま去って行くのは心苦しいですが、どうかお許しください。

このままズルズルと、ログイン出来る落ち着いた日を待ちながら、
団長を継続することも考えましたが・・・皆様には確実にご迷惑をお掛けすると思い、
一つのけじめとして判断致しました。


それに伴いまして、猟団ブログの管理権を譲渡したいと思っております。
譲渡を引き受けて頂ける方は9月中に、
edge_op@hotmail.com までメールを送ってください。
※毎日受信確認しておりませんので、
送って頂いた後に猟団ブログに書き込みお願いします。


不特定多数の人が観覧しておりますので、メールの文面で猟団員様と判断する為、
名乗って頂くのと、リボの月花カードに記載していた私の「肩書き」をパスワードとし、
上記2点を明記の上、メールを送ってください。


9月中にレスポンスがない場合は、猟団ブログを閉鎖致します。



猟団の皆様に出会えることが出来、楽しいゲームライフを送らせて頂きました。
本当に本当にありがとうございました(*'ー')

またどこかで出会えることを祈りつつ、皆様を陰ながら応援しております。

09.9.8 リボ
コメント : 10
CATEGRY : 告知

短期間団長委任

2009.08.10 *Mon
皆さん、こんばんわ(*'∇')ノ

本日、猟団運営陣の会議が行われました。

以前からお話していたように、
団長である私が引っ越しする為、半月程度不在になります。
それに伴いまして私が不在の期間中、団長をKEIさんに委任することになりました。

加えて、新たに副長として四風さんとテングさんに就任して頂きます。
副長の交代期間は1週間ずつということですが、臨機応変に分けて頂ければと思います。

短い期間ではありますが、皆様上記お三方にご協力頂ければ幸いです(*'ー')
コメント : 14
CATEGRY : 告知

運営陣会議

2009.08.07 *Fri
業務連絡です。

ゲーム内メールでもお伝えしましたが、猟団運営陣会議を行いたいと思います。

今週の9日(日)までに下記の団員さんはお集まり下さい。
皆さんの予定もあるかと思いますので時間に関しては、全員集まり次第開始致します。
※目安としては、23:00~24:00頃

ケイさん
ガラテアさん
四風さん
テングさん


以上、宜しくお願い致します。
コメント : 5
CATEGRY : 告知

プロフィール

猟団ブログ担当者

Author:猟団ブログ担当者
サーバー①にて活動中
「月花の残り香」の猟団HP


☆☆団長・副団長の紹介☆☆

団長KEI    : ウボアの使い手
副団長テング : ウボアの担い手



カテゴリ

◆猟団規約◆ (4)
◇団員名簿◇ (1)
★月花カード★ (4)
交流会 (20)
狩人祭 (20)
告知 (11)
アンケート (4)
雑記 (8)
雑談掲示板 (3)
未分類 (0)
今週のクエスト (1)



最近の記事+コメント



リンク



Copyright © 月花の残り香 All Rights Reserved.
