
--.--.-- *--

第七回交流会

2009.07.05 *Sun
皆さん、こんばんわ(*'∇')ノ

交流会開催のお知らせです♪

7/17(金)22:00~

参加できる方のみ参加お願いしますね♪
集合場所に関してましては、「猟団部屋」にて行いたいと思います(*'∇')ノ

開催するイベントに関しましては、腕相撲大会を考えております('∇')
全員参加できますしね♪


arm.jpg


それからこの日、記念撮影を行いたいと思います。
従いまして、皆さん精一杯のオシャレ装備を用意しておいてください。
ネタ装備でもなんでもござれ♪

前回の腕相撲大会の様子はこちら
コメント : 0
CATEGRY : 交流会

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

猟団ブログ担当者

Author:猟団ブログ担当者
サーバー①にて活動中
「月花の残り香」の猟団HP


☆☆団長・副団長の紹介☆☆

団長KEI    : ウボアの使い手
副団長テング : ウボアの担い手



カテゴリ

◆猟団規約◆ (4)
◇団員名簿◇ (1)
★月花カード★ (4)
交流会 (20)
狩人祭 (20)
告知 (11)
アンケート (4)
雑記 (8)
雑談掲示板 (3)
未分類 (0)
今週のクエスト (1)



最近の記事+コメント



リンク



Copyright © 月花の残り香 All Rights Reserved.
