
--.--.-- *--

猟団アンケート①

2009.02.08 *Sun
★締め切りました★



人数も少しずつ増えてきましたので、ここでアンケートを取ります('∇')

コメント欄に記入してください。

<注意>
コメントを書き込まれる際には「秘密にする」というチェックをオンに。
投稿してから投稿者は確認できませんので、書き込む前に要チェック。

管理者のリボのみ閲覧出来るようになりますので、ご協力お願いします。

記入例)
A.①
B.③
C.②



A.猟団生活はたのしいですか?
①楽しい ②普通 ③つまらない

B.交流会の頻度はどれくらいがいいですか?
①毎週 ②隔週 ③不定期

C.猟団チャットは?
①うるさい ②妥当 ③静か

D.団員同士のコミュニケーションは?(③を選んだ方は詳細を明記お願いします)
①良い ②こんなもんかな ③悪い

E.団員のマナーは?(③を選んだ方は詳細を明記お願いします)
①良い ②こんなもんかな ③悪い

F.狩人祭は?
①ガンガン入魂! ②それなりに入魂 ③あまり興味ない

G.団員数は?
①もう少し増えても良い ②現状で良い ③ちょっと多い気がする

H.交流会は何がしたい?(④を選んだ方は提案を明記お願いします)
①VSクエスト ②通常クエスト ③談話 ④その他



以上となります。
<注意>
コメントを書き込まれる際には「秘密にする」というチェックをオンに。
書き込む前に要チェック。


アンケート期限はある程度書き込みがあってから、独断で締め切らせて頂きます('∇')

各々のアンケート内容は守秘させて頂きますので、
思ったことを記入して頂ければ幸いです。



追記:
「秘密コメント」を受け付ける設定に変更致しました。
確認不足で申し訳御座いません(。´Д⊂)
お手数掛けますが、再度投稿の方宜しくお願いします♪
ケイさんリュック氏、連絡ありがとうございました。
CATEGRY : アンケート

プロフィール

猟団ブログ担当者

Author:猟団ブログ担当者
サーバー①にて活動中
「月花の残り香」の猟団HP


☆☆団長・副団長の紹介☆☆

団長KEI    : ウボアの使い手
副団長テング : ウボアの担い手



カテゴリ

◆猟団規約◆ (4)
◇団員名簿◇ (1)
★月花カード★ (4)
交流会 (20)
狩人祭 (20)
告知 (11)
アンケート (4)
雑記 (8)
雑談掲示板 (3)
未分類 (0)
今週のクエスト (1)



最近の記事+コメント



リンク



Copyright © 月花の残り香 All Rights Reserved.
